ファイナルファンタジーXIIIをプレイするとFF13-2の楽しさ倍増 [ファイナルファンタジーXIII]

ファイナルファンタジーXIIIは今回、発売されるFF13-2の前作です。


FF13-2はファイナルファンタジーXIII をプレイしなくても
十分に楽しむことができます。

ただ、ファイナルファンタジーXIII をやっていると、キャラクターへの 感情移入がしやすかったり、世界観をつかみやすかったりなど。 FF13-2を楽しむ上で大きくプラスになるのではないかと思っています。
もちろん、私もファイナルファンタジーXIII をプレイしていますので、
今回出てくるキャラクターへの思いは人一倍強いです(笑)

ファイナルファンタジーXIII への評価は分かれていますが、
賛否のどちらにも共通しているのはグラフィックスが綺麗で
ゲームシステムは素晴らしいということ。

ファイナルファンタジーXIII のクオリティーが高いのは500万本売れたこと
が証明しています!
↓ ↓ ↓
⇒ファイナルファンタジーXIIIの購入はこちら← 

コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

FF13-2を予約するならここ|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © FF13-2予約通販 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。