FF13-2声優紹介 [FF13-2の声優]

FF13-2の主なキャラクターの声優さんは凄いです!


FF13-2に出演する声優さん一覧を見てください。

きっとびっくりしますよ。
FF13-2は声優にも力を入れまくっています!

主人公のライトニングには坂本真綾さん

本名の「エクレール・ファロン」を封じている。
烙印は左胸にあるキャラクターです。

次にスノウ・ヴィリアースには小野大輔さん
烙印は左腕にあり、不精髭を生やした、ワイルドな風格の青年。

ヲルバ=ダイア・ヴァニラには福井裕佳梨さん
烙印は左太腿にあり、ツインテールが特徴的な美少女です。
私は個人的に好きなキャラです(笑)

ホープ・エストハイムには梶裕貴さん。
烙印は左腕にあり、パルムポルムで何不自由なく生活を送ってきた上流階級の少年です。

サッズ・カッツロイには江原正士さん。
烙印は胸元にあり、アフロヘアーが特徴で、髪の毛の中にはチョコボの雛が棲み着いている。

最後にヲルバ=ユン・ファングには安藤麻吹さん
烙印は右上腕部にあり、聖府軍の騎兵隊と行動を共にしている黒髪の女性です。

いかがだったでしょうか?

声優さんの声を聞くだけでも十分に買いかなって思っています。
実力派の声優さんばかりなので、ゲームも一層楽しくなっていそうですね。

FF13-2の発売が本当に楽しみですね!!
↓ ↓ ↓
ファイナルファンタジーXIII-2の詳細はこちら

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|FF13-2の主題歌! ブログトップ
広告スペース
Copyright © FF13-2予約通販 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。